猫鍋のメイポな日々
メイポ日記&リアル日記
INFORMATION

猫鍋

当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式ファンサイト・プレイ日記です
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます
当サイトはIE6、文字サイズ小で最適化されてます
当サイトはリンクフリーです
コメントに足跡を残していくと更新意欲が増加します
当サイトに関係の無いTBやコメントは容赦なく削除します



CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



CATEGORY



SEARCH



RECENT COMMENTS



LINKS



BANNER1

初めての方はコチラへ杏鯖使用 サクチケ(夜&深夜)使用中狩りペースは普通…だよね? だって墓王ですもの大人石使用中 Joypad+JoyToKey使用中まもろうぜマナー
鍋は剣パラディン(Lv.148)汁粉は剣ヒーロー(Lv.151) 寿司は両刀DK(Lv.126)雑炊はビショップ(Lv.120) 煎餅は火毒A.メイジ(Lv.120)善哉は氷雷A.メイジ(Lv.125) 丼はナイトロード(Lv.128)饅頭はシャドウ(Lv.121) 炒飯はボウマスター(Lv.120)団子はクロスボウマスター(Lv.120) 饂飩はバイパー(Lv.120)蕎麦はキャプテン(Lv.120)
珈琲/紅茶/牛乳はカニクエ専用曹達/麦茶/可楽はルディクエ専用 粥は殴師(Lv.32)白湯は永久初心者(Lv.30) 薬膳はHS専用(Lv.74)麺麭は露店専用(Lv.60)



BANNER2

駄文しかありません…が気にしませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
人気Blogランキングに登録してますFC2BlogRankingにも登録してみました まめろぐ。にTBしてますメイプルストーリー公式サイト





人気blogランキングに登録してます…クリックして頂けると幸いです。
FC2BlogRankingにも登録してみました。

ついに120歳到達♪ (丼 Lv.120)
予定に無い唐突な休みはなんだか嬉しい今日この頃
皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日は台風で会社が休みです。

まぁ…折角休みになっても台風で外にも出れないんですがw


閑話休題。


昨日はSDTからINして手下Dを狩るも(#゚д゚)アキター!ってコトで
廃夫婦アルさんしろさんの狩りに混ぜてもらうことに。

ネタ師が多いからかチャットが盛り上がりつつの狩りで楽しい♪

そんな中でグリュンヒルげと。

クリュンヘルってw
なんかエクスカリパーみたいで弱そうだな。

そして更に狩ってると120歳まで@1%という所で姐御狩りに逝っていた
ゆにぷさんが落ちるという友チャが…

フライングでお祝いをorz

で、必死になって経験値稼いでレベルあぷ♪

皆さん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

人気blogランキングに登録してます…クリックして頂けると幸いです。
FC2BlogRankingにも登録してみました。

この記事に対するコメント
コメント一番乗り♪いえい♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪いえい♪

120歳オメオメ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★☆オメデト☆★。・:*:♪・゚'☆━━!!!!
自分もネットトラブルなければ120いってたころなのになぁOTL

これからも廃街道まっしぐらでo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバデス~

【2005/09/06 16:04】 URL | ベータロード #0dVKUG/A [ 編集]

台風で会社お休み・・・そりゃ嬉しいね♪
でも九州地方相当酷いみたいだったね
どこのニュースでもエライコッチャな映像だったもん。。。
エロ鍋さんが飛ばされてる映像マーダー?(笑)

相変わらず楽しくメイポやられてるようで・・・
Lv120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2005/09/06 16:25】 URL | 黒猫魔 #- [ 編集]

改めて120歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
クリュンヘルもついでに(?)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
前祝ってやつですな (´∀`*)
叫んだ後に自分でツッコミの拡声器を使おうとしたけどメンドイので止めました

…ついにねこなべ復活?
|彡サッ
【2005/09/06 16:32】 URL | フライング゙の人 #qbIq4rIg [ 編集]

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ねこs120LV到達*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
これからもがんば!
【2005/09/06 16:42】 URL | まぁーたん #- [ 編集]

猫さんの「エロ鍋さんが飛ばされる映像マダー」に不覚にもワロタ

120歳達成おめでとうございまーす!
老人会メンバーにどんどん置いて行かれる私(…)

ねこなべさん復活マーダー?
【2005/09/06 18:01】 URL | クロミネ #nEx7PFYA [ 編集]

ちゃっすw
120おめでとうw。いかにもしろsがねこsのブログみろってくらいリンクはってくるからよくきてますよn(ぇ。まぁがんばれ~
【2005/09/07 02:11】 URL | センクー #- [ 編集]

ねこさん120さいおめでと~
こっちは台風でテストは延期です
デハデハ
【2005/09/07 08:19】 URL | クロー@(・ω・)ノ #igVDMhbU [ 編集]

120レベあめでとうございまs
台風警報が11時59分までに警報やんだら学校いかねばなりませんorz
12時以降にやんだら休みでs^^
【2005/09/07 08:41】 URL | 有意義 #aIcUnOeo [ 編集]

120Lvおめでとうございます^^
フライングWIS&誤爆失礼致しました;;
何度か、武器庫とご夫妻PTでご一緒させていただきました者です。
これからも、上を目指してがんばってください^^
@鍋様の120Lv到達も同じ戦士として首を長くして
おまちしています^^
【2005/09/07 09:44】 URL | mdy #JalddpaA [ 編集]

> ALL
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

ちなみにねこなべはサクチケが切れる15日頃から復帰の予定っす。

> ロードさん
ネットトラブルも治まったようだし120まであと少しっ
ガンバですぞ♪

> 黒猫さん
オイラが飛ばされる映像って…(#゚д゚)ゴルァ!!
でもフイタw

> ゆにぷさん
クリュンヘルはワロタw
あれって前祝だったのかw

> まぁーたんさん
Blog見てるとリアルが充実してるようですねっ
リアルもガンバ!!

> クロミネさん
他ゲへの浮気終了マ━(・ω・三・ω・)━ダ?

> センクーさん
むしろ、ブックマークして見にk(ry

> クロー君
台風でテスト延期はラッキーですな。
今のうちに勉強をするべしw

>有意義さん
台風で休みになるとなんか嬉しいよねw
さて…お休みになったかな?

>mdyさん
フライングは某ゆにぷの人のせいなのでw
鍋Lv120は…当分先の話です(汗
【2005/09/07 12:37】 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集]

丼さん120お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!! v-238
フライングだったなんて・・・知らなかったぁあ(´Д`|||)アウ
やーらーれーたーΣ(ノ∀`*)ペチョン
なにゎともぁれ、ぉめで゚+.゚(*′σЗ`)゚+.゚ちゅ♪
【2005/09/07 19:32】 URL | セイラ #- [ 編集]

イエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ

120レベ
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*´з`)ノε=ε=ε=(´Д`ノ;)ノ ケッコウデス!!
これからも、これからも・・・・
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
【2005/09/09 07:25】 URL | AMAM #ai.JTais [ 編集]

> セイラさん
フライングは某ゆn(ry
セイラさんも120歳おめでとう♪

>AMAMさん
こちらこそ、これからもよろしくっす♪
【2005/09/09 12:24】 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集]

120をお祝いしてませんでしたorz
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております(´∀`*)ウフフ

そのときに華麗な墓を(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/10 12:59】 URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://neconabe.blog20.fc2.com/tb.php/12-97440a1e



