猫鍋のメイポな日々
メイポ日記&リアル日記
INFORMATION

猫鍋

当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式ファンサイト・プレイ日記です
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます
当サイトはIE6、文字サイズ小で最適化されてます
当サイトはリンクフリーです
コメントに足跡を残していくと更新意欲が増加します
当サイトに関係の無いTBやコメントは容赦なく削除します



CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



CATEGORY



SEARCH



RECENT COMMENTS



LINKS



BANNER1

初めての方はコチラへ杏鯖使用 サクチケ(夜&深夜)使用中狩りペースは普通…だよね? だって墓王ですもの大人石使用中 Joypad+JoyToKey使用中まもろうぜマナー
鍋は剣パラディン(Lv.148)汁粉は剣ヒーロー(Lv.151) 寿司は両刀DK(Lv.126)雑炊はビショップ(Lv.120) 煎餅は火毒A.メイジ(Lv.120)善哉は氷雷A.メイジ(Lv.125) 丼はナイトロード(Lv.128)饅頭はシャドウ(Lv.121) 炒飯はボウマスター(Lv.120)団子はクロスボウマスター(Lv.120) 饂飩はバイパー(Lv.120)蕎麦はキャプテン(Lv.120)
珈琲/紅茶/牛乳はカニクエ専用曹達/麦茶/可楽はルディクエ専用 粥は殴師(Lv.32)白湯は永久初心者(Lv.30) 薬膳はHS専用(Lv.74)麺麭は露店専用(Lv.60)



BANNER2

駄文しかありません…が気にしませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
人気Blogランキングに登録してますFC2BlogRankingにも登録してみました まめろぐ。にTBしてますメイプルストーリー公式サイト





人気blogランキングに登録してます…クリックして頂けると幸いです。
FC2BlogRankingにも登録してみました。

全所持キャラ名晒し… (寿司 Lv.75)
雨の日でも自転車通勤な今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

ウチからだと電車通勤より自転車の方が早いんですよねぇ…
(電車だと30分強、自転車なら20分弱)

そんな訳で雨の日でも根性で自転車通勤です(`・ω・´)
でもこれから梅雨に入ると通勤が辛いっす(´・ω・`)

やっぱり車買おうかなぁ…
(でも毎年言ってるのに面倒になって実現してなかったりする)


閑話休題。


昨日はSDTからInで死森1へ…で、レベルあぷ。
その後は金融に狩場を移して70%までカリカリ。

そろそろ命中139に向けてDEXに振ろうかなぁ…
(オイラは通常装備で命中139にする人なんで…)

で、他にネタが茄子…ってコトで全所持キャラ名晒しでもやってみる。

○全3次職コンプ系
・なべ(聖騎Lv120)、汁粉(騎士Lv70)、寿司(龍騎Lv.75)
・煎餅(火魔Lv70)、善哉(氷魔Lv70)、雑炊(癒魔Lv.112)
・炒飯(弓Lv77)、団子(弩Lv70)
・丼(投賊Lv123)、饅頭(切賊Lv70)

○倉庫兼カニクエ用(珈琲は露店主も兼ねてます)
・珈琲(槍Lv30)、牛乳(魔Lv27)、紅茶(投賊Lv27)

○倉庫兼ルディクエ用(曹達と可楽はまだレベル足りませんがw)
・曹達(切賊Lv16)、麦茶(投賊Lv42)、可楽(癒魔Lv.30)

○その他
・粥(殴魔(癒)Lv32)、白湯(永久初心者Lv10)

上記に屋号の『ねこ』を頭につけたのがキャラ名です。

こうやって並べるとやっぱりキャラ多いなぁ(瀧汗

尚、これ以外に所持キャラは無いので上記以外で
頭にねこが付く人が居てもオイラではありませんよ…って事でヾ(TωT)ノ゛

人気blogランキングに登録してます…クリックして頂けると幸いです。
FC2BlogRankingにも登録してみました。

この記事に対するコメント
ねこ+食べ物or飲み物ねb
ちなみにねこも食べ物ですか?(・∀・)ニヤニヤ

139止めでいいなら
装備で命中変えた方がいくないですか?
ある程度まではDEX振ってもいいかもしれないけど
σ(゚∀゚ 素DEX90あるからちょっと後悔orz

武器庫なら茶頭巾・アイゼンで補正して
軍手かえると火力下がっちゃうからアレだけど
素DEXは70前後で止めるのオヌヌメです;;
強化運あるなら50止めで(・∀・)ニヤニヤ

90とかね。。。。。よわっちぃナイトの出来上がりですよ;;
これでもかなり振りなおしたのに;;
【2006/05/26 13:27】 URL | えも #JalddpaA [ 編集]

ねこは食べちゃダメー(´A`;)

一応、命中+6茶頭巾とか命中+10アイゼンとか持ってるんで
装備補正考えたら66止めで良いんですがね。

でも移動&ジャンプ減るの嫌じゃぁって人なんで86まで伸ばします(・∀・)=ャ=ャ
(火力より自分なりの楽しさ優先の人なのさっw)
【2006/05/26 19:02】 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集]

ちょちょちょ
やばい猫さんソのレベルの上がり方
今月中に40レベぐらいあげてる・・・・・・
リアルでも大変そうだからメイポ廃プレイもほどほどに(^^;;
【2006/05/27 09:38】 URL | クロー #- [ 編集]

|д゚)

一緒にいた方に挨拶しそびれてしまいました、失礼しました(汗)

「ねこ」ってつく方結構多いですからね……注意しまっす(>Д<)ゝ”!!
【2006/05/27 14:47】 URL | ヴァレリオ #FkPitUjM [ 編集]

昨夜は本当に有り難う御座いました!

ちょっとエモさんに一声かけたらあんなコトに……

オンラインならではですね、とても楽しかったです!!

夜遅くまで有り難う御座いましたっ
【2006/05/28 11:48】 URL | ひめ&ヴぁれ #FkPitUjM [ 編集]

セラフィスありがとね^^
・・・見事に消えました・゚・(つД`)・゚・
ついでに椎茸消えました。闇ウマー(?

報告以上!
【2006/05/29 03:42】 URL | すも #- [ 編集]

>クロー君
サクチケ2枚差しで効率の良い場所でしか狩って無いからねぇ。
それ程廃って訳では無いはずなんですがw

>ヴァレさん&ひめさん
コチラこそありがとでした♪
やっぱりこんな感じでワイワイ楽しめるのがオンラインでの
醍醐味ですよね。

>スモさん
消えましたか(´・ω・`)
また手に入れたらお渡ししますねぇ。
【2006/05/29 13:00】 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://neconabe.blog20.fc2.com/tb.php/219-47ced630



